Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
お知らせ
リキッドフォース
リキッドフォースジャパンの公式サイトはこちら。'12モデルラインナップがご覧頂けます!
WEBショップ
オンラインショップにてリキッドフォースのアイテムを購入して頂けます!知らなかった方は要チェック!随時アップしております。
リンク
不都合な真実
日替わり担当者表
山崎 冬樹
毛利 隆憲
マツモトエツコ
けんぢ
鈴木 麻紗美
上地 一徳
百中 敬
今田 ツトム
川尻 江美
山田 行信
AI
中島 睦英
栗田 鉄夫
三宅 凌
今井 孝治
古川 裕一
藤原 康雄
木村 行正
上林兄弟
野口 進之介
すずききよみ
KAZOO
大林 雅彦
吉倉 栄一
リキッドフォース
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Others


| 2013.09.20 Friday * | - | - | - |
Steel Lafferty来日!!!

 来る927()、山中湖(サンスイ)にてRED BULLウェイク&キャプチャーが開催されます。
そのメインゲストとして、
RED BULLライダー手塚翔太と、US Liquid ForceよりSteel Lafferty
が出演します!
世界遺産である富士山をバックに、若手スターの二人が見せつける世界トップレベルの滑りはまさに必見です。
また当日の撮影会及び
JIBイベントに伴い、前日の926()
には河口湖にて山梨県大会が開催されます。
山梨県大会では、毎年恒例になっている
翔太チャレンジという、スタイルのみを争うクラスが盛り込まれており、このクラスに手塚翔太本人はもちろんSteel
も参加します!
世界で活躍する二人の滑りが見られるまたとないこの機会に、是非足を運んでみてください!
本大会、イベントに関するお問い合わせは
080-9496-9438、笑Timeまで。
| 2013.09.20 Friday * 15:21 | - | comments(0) | - |
きよみです

image.jpeg
かなりのご無沙汰です。

夏の琵琶湖に
川尻の〜エミちゃんが、やって来たぁ( ^ω^ )

いやぁ〜、相変わらず男前で素敵だったわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 2013.07.11 Thursday * 21:48 | すずき きよみ | comments(0) | - |
またまたエミです

 5月だGWだーーってことで、
探検して

飯盒でご飯炊いて


金髪の方ストレッチして


黒髪の方ストレッチして


WAKEボーディングして


大満喫でした


さぁ今年もプロツアーがスタートします
相棒『SUPER TRIP 139』を武器に戦ってきます
| 2013.05.11 Saturday * 21:48 | 川尻 江美 | comments(0) | - |
エミです。

 
みなさん、桜も緑の葉っぱが出てきて“春”ですが、
季節の変わり目!?毎日風が強い日々です
そろそろロンスプでも行けちゃうくらい安定して暖かくなっていただきたい
ドライを脱いだ体の動きやすさサイコーです

だいぶ体もできてきました
ここから暖かくなる一方テンション上がりまーす
| 2013.04.11 Thursday * 23:28 | - | comments(0) | - |
メリッサ☆彡

NCM_1312.JPG
| 2013.04.04 Thursday * 15:01 | マツモト エツコ | comments(1) | - |
今日の天草

1365054895914.jpg
| 2013.04.04 Thursday * 15:01 | マツモト エツコ | comments(0) | - |
メリッサ☆彡

NCM_1312.JPG
| 2013.04.04 Thursday * 15:00 | マツモト エツコ | comments(0) | - |
木村です。

TAO
Daniel Grantモデル。

今年はこの板に乗ることにしました。

インパルス40.5、MOD40に乗り継ぎTAO39にしました。

最初、板を手にとると重く感じ、水面に入ると浮力が少なく沈みこんでいったが印象的。

水面に走り出すと板の程よい重さから39という短さを感じさせない安定感がありゆったり乗れる感じがここちいい。

短くなった事からスタンスに余りを持たせることなく板にダイレクトに回りを伝えることができ、回りきった板を水面に落とし込めばまた重さから安定感のあるゆったりしたランディングを味わうことが出来た。

41も乗ってみました。サイズ選びは迷うと思います。40.5、40から乗り換える方は特に迷うかも知れません。40から乗り換えましたが39で間違いないと思っています。が、好みもあると思います。41でキッカーに入ったのですがランディングは長い分楽でした。ジブで板を回す事はジブベースで41でも回すのに違和感はありませんでした。
ぜひ乗って見て下さい!














| 2013.03.26 Tuesday * 09:47 | 木村 行正 | comments(0) | - |
初メイク!!!!!!!!!

20130303223131.jpg
初メイクっていーね!



出ました!!初メイク!!!!!!!!!



インバートトリックの
初メイク!!!!!!!!!



本人も居合わせたみんなも
テンション!!
アゲー!!
アゲー!!
アゲー!!




本人も周りも最高なhappyにさせてくれるウエイクボードって




本当に最高!!!!!!!!!



頑張ったご褒美って必ずあるよ!!!



ウエイクボード。



最高ヽ(^0^)ノ




うん。この時間。うん…そう。(笑)




今日も皆様お疲れ様♪
明日も良い1日でありますよーに♪





もう一杯呑もうかな(笑)





ケンシロ!!本当に良かったねぇ!!





『おめでとうさん!』ニッ!!(^_^)v
| 2013.03.03 Sunday * 22:57 | マツモト エツコ | comments(0) | - |
エミです。

ずれ込みまして、こんにちはパー

最近お山に出没が多かったのですが

気付けば、今月第1回目のWAKEになってた本日ですひやひや

そっりゃぁ、体動かんはずですわ冷や汗

これ見たら、寒くないから頑張りますグッド

懐かしいでしょ?鉄さんラッキー

春なんてすぐすぐぅチューリップ
| 2013.02.16 Saturday * 21:25 | 川尻 江美 | comments(2) | - |


| 1/113Pages | >>